ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんとなくそんなかんじで

ゆる~いファミキャンパーのゆる~いブログを目指しています。 釣りやラグビー、飼っている生き物などの話題もたまにはゆる~く入るかも。

子供の体力は・・・

   

こんにちわ

週末の準備と仕事に追われ、キャンプに行く前に頓死するのではないかと心配なwaoです。

先の週末(7月8日~9日)は、来週キャンプだからと準備などをのんびりとやるつもりでしたが・・・

朝9時から11時30分まで家の草刈とビッグダディのチェック(確認したいこともあって実際に立ててみた)、移動して12時半までに会社駐車場の草刈、その後シャワーと昼飯食べて生き物たちの面倒見て2時半には会社に出勤!6時半から友人と食事(飲み)というハードスケジュール。
翌日は8時から子供のラグビーの練習(自分もコーチとして参加)。午後はゆっくりしたいなぁと思っていたら・・・ザリガニ釣りに連れて行けと・・・

土曜日は嫁さんがママ友とプールに行くと子供を連れていき、子供は遊びまくって夜中にぐったりして寝るほど遊んできていたのでした。
その上翌朝からラグビーの練習やってまだ外で遊びたいとか・・・どんだけ体力余ってんだと。

嫁さんは土曜日のプールでグロッキー。連れてイケんと。連れて行ってやれよと。

指令ならば仕方ないと老体にムチ打って近くの公園に行ったのですが・・・暑い・・・暑すぎる・・・聞けば気温37℃とか。

もうね。子どもの付き合いだけじゃ自分も持たないと思ったので・・・
子供の体力は・・・

せっかくなのでデイキャンプ風にしてみました。

でもね。このタープも既に15年近くたってるペラペラです。風が無いと暑くて暑くて・・・ないよりましだけど。

子供は公園で小学校の友達を発見してすっとんでいっちまったし、タープ立てて満足しきって体力も使い切ってしまったので地蔵のようにここから動きませんでした。もう勝手に釣って来いやとw

戻ってきた

戻ってきた子供の手にはなぜかカブトムシ・・・木に一杯いたらしい・・・

ザリガニは?

そんな週末


同じカテゴリー(カブトムシ・クワガタムシ)の記事画像
メンテ by 虫!
キャンプで虫取りします?
同じカテゴリー(カブトムシ・クワガタムシ)の記事
 メンテ by 虫! (2017-05-11 18:48)
 キャンプで虫取りします? (2017-04-25 12:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供の体力は・・・
    コメント(0)